キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆そうたくん・みなとくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、1歳記念でお越しの
そうたくんとみなとくんです☆
前回も百日記念で白石店に来てくれています!
その時のブログがこちらです!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1159.html

家族全員でお揃いの
ボーダーのお洋服で来てくれました!

みなとくんは、とっても落ち着いた様子でした!
カメラに興味津々!はいはいでカメラのところまで
笑顔で来てくれてとっても可愛かったです!

そうたくんは、最初場所見知りをしていて
パパとママにべったりでしたが
途中からはママとパパの協力のおかげで
段々慣れてきて色んな表情を見せてくれました!
上手ー!と拍手する姿可愛いかったです!

またご家族でのご来店お待ちしております!
本日は、ありがとうございました!

280411S01.jpg

280411S02.jpg

280411S03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

