キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇まこちゃん〇

こんにちは!ほっちゃんです!
本日最後のご紹介は入園記念でお越しのまこちゃんです☆

8歳のりこちゃんと1歳のあやとくんも一緒に来てくれました~!

今日はご家族みなさんでお写真撮りました^^

りこちゃんは大人っぽくて兄弟を気にかけてくれる
しっかりもののお姉ちゃんでした☆
ヒヨコの顔も見せてくれましたね^^

まこちゃんは、笑顔がとてもかわいくて
お写真も上手でした☆
入園ということでこれから楽しみですね♪
お友達たくさん作って元気いっぱい遊んでね♪

あやとくんもお写真頑張ってくれました^^
いろんなものに興味が沸いて
たくさん遊びましたね☆

みんなで楽しく撮影ができて良かったです☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね!!
本日はご来店ありがとうございました!

280412ma01.jpg

280412ma02.jpg

280412ma03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

