キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆そうたくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのそうたくんです♪

人見知りを全くせずニコニコのそうたくん!
慣れない着物に最初は泣き出してしまいましたが
段々落ち着いてきて、笑顔もたくさん見せてくれました!

うつぶせもとっても上手で、余裕のそうたくん!
最後の方は、眠たくなって泣き出してしましたが
そうたくんモデルさんとっても上手でした☆
最後までモデルさん頑張ってくれました!

これから、お宮参りお気をつけていってらっしゃいませ!

本日はご来店ありがとうございました!

280417S01.jpg

280417S02.jpg

280417S03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

