fc2ブログ
 

キッズフォトスタジオJAM 白石店

◆さほちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
ハーフバースデーでお越しのさほちゃんです♪

前回は、さほちゃんがお腹にいたときに
ママさんがマタニティフォトで美しが丘に来てくれています!
その時のブログがこちらです!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1509.html

車で少し寝てから来たさほちゃんは、
最初からテンションが高め!
ノリノリでうつ伏せを披露してくれました☆
ママさんが持ってきてくれたオシャレな小物と
一緒に撮影して更に可愛さが溢れていました~!

元気いっぱいに全身で
楽しさを表現していてとっても可愛かったです!
さほちゃんまた遊びに来てね♪

本日はご来店ありがとうございました!

280417SAHO01.jpg

280417SAHO02.jpg

280417SAHO03.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック