キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆなちゃん◆

最後のご紹介は1歳記念でお越しのゆなちゃんです!
8歳のれんくんも一緒に来てくれました~☆

ゆなちゃん今日は眠いご様子!
撮影に入りましたが、なかなかママさんからも離れられず
笑顔も出てきません~!

遊んでいるうちに少しずつ目が覚めてきたようで
笑顔がでて活発になってきました♪

後半ははだかんぼで野生的な姿も見れました笑

れんくんはお写真に積極的で、
ゆなちゃんにも優しく素敵なお兄ちゃんの姿を見せてくれました♪

ゆなちゃん今日はとっても頑張りました!お疲れ様☆

本日はご来店ありがとうございました!

280421yuu01.jpg

280421yuu02.jpg

280421yuu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

