キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆みつきちゃん◆

本日最後のご紹介は1歳記念でお越しのみつきちゃんです☆
前回は環状通東店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2142.html

みつきちゃん今はちょっぴり人見知りがあるのか
最初は警戒してパパさんママさんからなかなか離れられませんでした~!

遊んでいるうちに緊張もとけてニコニコが出てきました♪

今は歩くのも上手でたくさん走って楽しんでいましたねー!

後半はすっかり1人でも大丈夫になって
楽しくて大興奮のみつきちゃんでしたー!

みつきちゃんまたジャムに遊びにきてね♪
本日はご来店ありがとうございました!

280423tu01.jpg

280423tu02.jpg

280423tu03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

