キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆そうたくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳バースデー記念できてくれたそうたくんと、
4才のはるとくんも一緒にきてくれました^^
前回はそうたくんの百日記念で円山店に来てくれています!!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3106.html

そうたくん人見知りがあるということでしたが
とってもおりこうさんで
徐々におもちゃなどで遊んだりして
最後までお写真頑張ってくれましたね☆

はるとくんは元気いっぱいで
たくさん遊んで楽しんでもらえてよかったです♪

ぜひ、また遊びに来てくださいね☆
本日はありがとうございました!!

280424s01.jpg

280424s02.jpg

280424s03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

