キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆こゆきちゃん◆

こんにちは!さっきーです!
最初のお客様のご紹介はこゆきちゃんです~♪

緊張しているのかお澄ましモードなのか
触られたり、音が鳴っても動じずとってもクールなこゆきちゃん!

そんなこゆきちゃんですが、
カメラ目線ばっちりでキメてくれました☆

うつ伏せは特訓の成果がでていて
上手にお顔が上がって可愛かったです~♪

最後まで泣かずにモデルさんをこなしてくれました!
こゆきちゃんお疲れ様ーー!

また遊びにいらしてください☆
本日はご来店ありがとうございました!

280426ko01.jpg

280426ko02.jpg

280426ko03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

