キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆じゅなちゃん◆

本日最後のご紹介は百日記念でお越しのじゅなちゃんです♪

大きなカメラが珍しいのか、
カメラ目線をたくさんしてくれるじゅなちゃん☆
パパさんママさんを見てもらいたい時でも
ばっちり1人カメラ目線でした笑

後半は疲れてきたようで
ミルクタイムを挟みつつ撮影でした!

最後は眠くなってしまったようで
泣き顔さんもありましたが、モデルさんよく頑張ってくれました!

パパさんママさんもご協力ありがとうございましたー!
ぜひまたジャムに遊びにいらしてくださいね☆

本日はご来店ありがとうございました!

280426jy01.jpg

280426jy02.jpg

280426jy03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

