キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆おうすけくん◆

こんにちは!ほっちゃんです!

続いてのご紹介は
1歳バースデー記念できてくれたおうすけくんです♪

おうすけくんは元気いっぱいで
みんな笑顔がうつってしまうくらい
とびっきりの笑顔を見せてくれました^^
とってもかわいかったです☆

いろんなものに興味を示してくれたり、
手を上げてくれたり、いないいないばぁ~もしてくれたりと
おうすけくんらしい元気いっぱいのお写真がとれました^^

パパさんとママさんもとてもいい方で
撮影にご協力していただいてありがとうございました!!

ぜひ、また遊びにきてくださいね^^
本日はご来店ありがとうございました!

280419so01.jpg

280429so02.jpg

280429so03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

