キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆうなちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
1歳記念でお越しのゆうなちゃんです!
前回は、百日記念で新琴似店に来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1397.html

ゆうなちゃんは、緊張もなく落ち着いた様子で
店内をキョロキョロしていました!

撮影が始まると周りのおもちゃに夢中!
ママさんパパさんに協力して貰って
ゆうなちゃんのおもちゃで遊ぶ
楽しそうなお写真、たくさん撮れましたよー!
ママさんパパさんご協力ありがとうごさいました!

途中泣き出してしまいましたが、
何とか乗り切って頑張ってくれました!
ゆうなちゃんとってもえらかったです♪
また遊びに来てね!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280501Y01.jpg

280501Y02.jpg

280501Y03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

