キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆ゆきのちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念でお越しのゆきのちゃんです!

落ち着いた様子のゆきのちゃんでしたが、
初めてのお着物ということで
お着替えの時には泣き出してしまいましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました!

ゆきのちゃんは暑がりらしく、
はだかんぼうの時にはごきげんになり
笑顔も見せてくれました♪
カメラ目線もばっちりでしたね!!

本日は、ご来店ありがとうございました!
また機会があれば、ぜひご家族でいらしてくださいね♪

280501YU01.jpg

280501YU02.jpg

280501YU03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

