キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆すみれちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念でお越しのすみれちゃんです!

とっても落ち着いた様子のすみれちゃん!
お着替えの時も、ごきげんでした!
イスに座っての撮影は緊張したのか
固まっている様子でしたが、
ママさんに足を触られると嬉しかったようで
笑顔もたくさん見せてくれました~!

お洋服での撮影は、すみれちゃんの名前と一緒の
すみれ色のお洋服で撮っていきました♪
とってもお似合いでしたね!
うつ伏せ一生懸命頑張ってくれました~!

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280502S01.jpg

280502S02.jpg

280503S03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

