キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あきさん◆

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、マタニティフォトでお越しのあきさんです!
2歳のゆうあちゃんも一緒に来てくれました~!

緊張もあったかと思いますが、
とっても落ち着いてる様子のあきさん!
マタニティフォトは、前にも撮ったことがあるらしく
とてもモデルさん上手でした♪

ゆうあちゃんはお写真は少し苦手と言っていましたが
あきさんが、撮影されてる姿を見て
自分から撮影に参加しに来てくれました!
ちょこんと隣にくっつく姿とっても可愛かったです☆

またぜひ、いらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました

280507A01.jpg

280507A02.jpg

280507A03.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

