キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆきえさん◆マタニティイベント

本日の白石店は
7月10日に札幌市民ギャラリー開催のマタニティ写真展の撮影日です♪

最初のお客様は、ゆきえさんです!
パパさんと来月2才になるひなたくんと一緒にご来店です♪
前回は美しが丘店にご来店いただいています☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1375.html

赤ちゃんは来月出産予定で女の子のようです!
名前はひなたくんの時もパパさんが決めたらしく
今回もパパさんが決めるみたいです!どきどきですね!

とても落ち着いた様子のゆきえさんで
モデルさんとても上手でした!
またぜひみなさんで、いらして下さいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280509Y01.jpg

280509Y02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

