キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆいとくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのゆいとくんです!!
3才のお兄ちゃんの、
くらのすけくんも一緒に来てくれました~!

家族のみなさんで選んだ黒のお着物が
とってもお似合いのゆいとくん!
お着替えの時もご機嫌でおりこうさんでした♪

くらのすけくんもおもちゃに夢中ながらも
ゆいとくんのことを応援していて
とってもえらかったです☆

最後まで落ち着いた様子で、
カメラ目線もばっちりくれたゆいとくん
モデルさんとっても上手でした!

また遊びに来てね!
本日は、ありがとうございました!!

280512yui01.jpg

280512yui03.jpg

280512yui02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

