キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆はなちゃん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのはなちゃんです!
前回は、大通東店に来てくれています!!
http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-318.html

はなちゃんは人見知りようで最初の方は、
なかなかママさんから離れられなかったですが
フルーツが好きなようで夢中になって遊んでいました♪

二着目の和服に着替えてからは、
一升餅と一緒に撮影していきました!!
途中泣き出してしまいましたが、持ってきて
くれたお豆を食べながら、
最後までモデルさん頑張ってくれました!

撮影が終わるとぐっすり寝ていたはなちゃん!
本当にモデルさんお疲れさまでした!

本日はご来店ありがとうございました!!

280515hana01.jpg

280515hana02.jpg

280515hana03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

