キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◆あきとくん・けんしんくん◆

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念と入学記念で
お越しのあきとくんとけんしんくん兄弟です!
そして、2才のはるとくんと
今日誕生日で5才になったばっかりの
ゆうせいくんも来てくれました~!!

前回は、七五三記念で来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-677.html

とってもおりこうさんのあきとくん!
お着物に着替える時もご機嫌で
にこにこの笑顔をたくさん見せてくれました!

けんしんくんは、さすが!4人兄弟の長男!!
しっかりしてて言ったポーズをすぐしてくれました!
かっこいい写真がたくさん撮れましたよ~!

とっても仲良しの4人兄弟でお兄ちゃん達はみんな
あきとくんがだいすきでくっついてる姿がとても
可愛かったです!またみんなで遊びに来てね!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280515ka01.jpg

280515ka02.jpg

280515ka03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

