キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


◇やまとくん◇

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、百日記念でお越しのやまとくんです!

パパさんとママさんが、
選んだ紺色のお着物とってもお似合いでした~!
初めてのお着物ということで緊張もあったのか
泣き出してしまったやまとくんでしたが、
最後までモデルさん頑張ってくれました☆

2着目は持ってきてくれた、
デニムのパンツで撮っていきました!
うつぶせもやまとくん一生懸命頑張ってくれました♪

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280517Y01.jpg

280517Y02.jpg

280517Y03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

