キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦かなたくん♦

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、1歳記念でお越しのかなたくんです!
前回は2歳のお姉ちゃんの
りのんちゃんが美しが丘に来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-851.html

とっても歩くのが上手なかなたくん!
お店の中をてくてく歩きまわっていました!
いろんなおもちゃに興味津々でしたが
中でも、車が好きなようで
たくさん車を走らせて遊んでいました!!

りのんちゃんと一緒にコップを持って「かんぱーい!」
とする姿とっても可愛かったです!
りのんちゃんもかなたくんの
頭を撫でていたり一緒に笑顔で撮影に参加してくれて
立派なお姉ちゃんでした☆

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280519K01.jpg

280519K02.jpg


280519K03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

