キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦おうすけくん♦

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
1歳記念でお越しのおうすけくんです!
2歳のお兄ちゃんりんたろうくんも一緒に来てくれました~!!

最初は、ママさんの元から中々離れられない
おうすけくんでしたが、
隣にお兄ちゃんのりんたろうくんがいれば
大丈夫なようで二人で仲良く遊んでいる姿を撮影していきました!
おそろいのお洋服も似合っていてとっても可愛かったです!

暑さもありましたが、最後までモデルさん頑張ってくれました!
ぜひまた遊びに来てね!

本日はご来店ありがとうございました!!

280520O01.jpg

280520O02.jpg

280520O03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

