キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦りんのすけくん♦

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
百日記念でお越しのりんのすけくんです!

とってもご機嫌のりんのすけくんは
目を合わせればにこーっと笑顔を見せてくれました!
初めてのお着物ということで緊張もあり
お着替えの時は泣き出してしまいましたが
すぐに切り替えて笑顔をたくさん見せてくれました♪

ブタさんのぬいぐるみが心地よかったようで
枕にしてリラックスした姿もたくさん見せてくれました!
うつぶせも最初は苦戦していましたが、
最後の方には、とっても安定感のあるうつぶせを
見せてくれました~!りんたろうくん最後まで
モデルさん頑張ってくれました!

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280521R01.jpg

280521R03.jpg

280521R02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

