キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦あゆむくん♦

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
1歳記念でお越しのあゆむくんです!
前回は、お兄ちゃんのたきくんが入学記念で来てくれました!
その時のブログがこちら!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1602.html

歩くのが上手なあゆむくん!
いろんなものに興味津々で気になるところに
自分でトコトコ上手に歩いてたくさん探検していました☆

お兄ちゃんのたきくんも、得意の「ばーん!」を
しながら一緒に撮影に参加してくれました~!

お着物は、好きな音楽に合わせて足踏みをして
可愛いポーズも見せてくれました!!
とても暑かったと思いますが最後まで
あゆむくんモデルさん頑張ってくれました!

また遊びにきてね!
本日はご来店ありがとうございました!

280522A01.jpg

280522A02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

