キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦あやかちゃん♦

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのあやかちゃんです!!
2歳のお姉ちゃん、ゆうりちゃんも一緒に来てくれました!

お着替えの時からご機嫌のあやかちゃん!
とっても落ち着いた様子で撮影が始まりました♪

あやかちゃんはゆうりちゃんのことがだいすきで
最初は、カメラではなくゆうりちゃんの方を
ずっと見ていてとっても仲良しなふたりでした☆

だんだん、撮影にも慣れてきて
カメラ目線やにこにこ笑顔を
たくさん見せてくれました~!

撮影が終わった瞬間寝てしまったあやかちゃん!
最後まで泣かず本当にえらかったです!

またぜひみなさんで遊びに来てください!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280526aya01.jpg

280526aya02.jpg

280526aya03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

