キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦りゅうとくん♦

こんにちは!たたみんです!
続いてのお客様は、
百日記念でお越しのりゅうとくんです!

まずは、お着物で撮っていきました!
椅子で座わるのが苦手そうで途中ぐずってしまいましたが
二着目のはだかんぼーの時には
切り替えて笑顔を見せてくれました~!

うつぶせも一生懸命頑張ってくれました♪
撮影が終わると気持ちよさそうに寝ていたりゅうとくん!
モデルさんお疲れさまでした!
また遊びに来てね!

本日はご来店ありがとうございました!!

280529ry01.jpg

280529ry02.jpg

280529ry03.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

