キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦こはくちゃん♦

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのこはくちゃんです!

店内に入ってすぐにニコニコ笑顔を見せてくれた
こはくちゃん!撮影中もとってもリラックスしていました!

持ってきて下さった、
こはくちゃんにとってもお似合いの可愛い帽子をかぶって
素敵なお写真がたくさん撮れましたよ~!

うつぶせも泣いてしまいましたが、
最後まで頑張ってくれました!
その後もすぐに切り替えて最後までモデルさん
頑張ってくれました!こはくちゃんおつかれさまでした☆

またぜひ遊びにきてね!
本日は、ありがとうございました!

280604KO01.jpg

280604KO02.jpg

280604KO03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

