キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦りささん♦マタニティイベント

続いてのお客様は、りささんです!
パパさんも一緒に来てくれました~!

りささん手作りの可愛い小物と一緒に
撮影していきました♪

とっても落ち着いた様子のりささん!
モデルさんとっても上手でした!!
パパさんの方が緊張している様子で
そんな二人の雰囲気が
とっても和やかで見ていて癒されました!

またぜひいらして下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280606risa01.jpg

280606risa02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

