キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦あかりちゃん♦

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
2歳記念でお越しのあかりちゃんです!!

とってもおしゃべりが上手なあかりちゃん!
色んなことをお話しながら、撮影が始まりました♪

最初は、緊張していたのか
あまりにこにこは見せてくれませんでしたが
段々緊張もとけてきて、
あかりちゃんのテンションが上がってきたのか
とびっきり可愛い笑顔を見せてくれました☆

たくさんのおもちゃに興味津々で
動きのあるお写真がたくさん撮れましたよ~!!

またぜひ、遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280607A01.jpg

280607A02.jpg


280607A03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

