キッズフォトスタジオJAM 白石店



♦えいこさん♦マタティイベント

こんにちは!たたみんです!

本日の白石店は、
7月10日に札幌市民ギャラリー開催のマタニティ写真展の撮影日です♪

最初のお客様は、えいこさんです!!
4歳のこたろうくんと2歳のはるのすけくんも
一緒に来てくれました~!

えいこさんは、とっても落ち着いた様子で
撮影されていました♪
こたろうくんとはるのすけくんは、
色んなおもちゃに夢中でしたが
えいこさんと一緒にお写真が撮れてよかったです!

産まれてくる赤ちゃんも男の子らしく
またにぎやかになりそうですね☆

またぜひいらして下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280610E01.jpg

280610E02.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

