キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦なつみさん♦マタニティイベント

続いてのお客様は、なつみさんです!

2歳のいったくんも一緒に来てくれました~!
いったくんは百日記念の時に、
新琴似店に来てくれています!その時のブログがこちら☆
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-893.html

なつみさんは、緊張もない様子でしたが
いったくんはとっても緊張している様子でした!
それでも、なつみさんの隣にちょこんと
座る姿がとっても可愛かったです!

なつみさんはとっても明るい方で
色々話ながら楽しく撮影をしていきました♪
今度は産まれてくる赤ちゃんと
今日来られなかったパパさんも一緒にご来店待ってます!

本日はありがとうございました!

280610NA01.jpg

280610NA02.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

