キッズフォトスタジオJAM 白石店



♦はるきくん♦

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、百日記念でお越しのはるきくんです!

寝てから来たというはるきくんは、
あくびも何回かしていてまだちょっとだけ眠そうでした!
初めてのお着物にお着替えをしている途中で泣きそうに
なりながらもを泣かずに我慢してとってもえらかったです!
パパさんとママさんが選んだ黒のお着物お似合いでしたよ!

2着目はパンツで撮りました~!
足を上手にくるっとひねってカメラ目線のはるきくん
とっても可愛かったです!
最後まで泣かずにモデルさん頑張ってくれました!!

またぜひ遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!
280614HA01.jpg

280614HA02.jpg

280614HA03.jpg

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、百日記念でお越しのはるきくんです!

寝てから来たというはるきくんは、
あくびも何回かしていてまだちょっとだけ眠そうでした!
初めてのお着物にお着替えをしている途中で泣きそうに
なりながらもを泣かずに我慢してとってもえらかったです!
パパさんとママさんが選んだ黒のお着物お似合いでしたよ!

2着目はパンツで撮りました~!
足を上手にくるっとひねってカメラ目線のはるきくん
とっても可愛かったです!
最後まで泣かずにモデルさん頑張ってくれました!!

またぜひ遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280614HA01.jpg

280614HA02.jpg

280614HA03.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

