キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦しゅうとくん♦

こんにちは!函館店のゆいぴーです
本日二件目の撮影です~◎!

本日のお客様は、
5歳の七五三でご来店のしゅうとくんです!

来店時元気抜群のしゅうと君はスタジオ内をきょろきょろうろうろ!
お着物を着つけていると段々緊張し始めたのかとってもおとなしくなってしまいました♪
だけど徐々にお話していくと笑顔もたくさん撮れましたよ~~☆!

二着目の私服に着替えたら、元気爆発大復活!!
スタジオ内を遊びつつもとっても上手に撮影させてくれました♪

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280614ah02.jpg


280614ah03.jpg


280614sh01.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

