キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦このかちゃん♦

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのこのかちゃんです!

ちょうど百日のこのかちゃんは、
初めてのお着物ということでお着替えの時に
少し泣いてしまいましたが、
椅子に座って撮影が始まると泣きやんで
にっこり笑顔も見せてくれました!

眠たいながらも最後まで、
一生懸命モデルさん頑張ってくれました♪
これからお宮参りということでお気をつけて行ってらっしゃいませ!

本日は、ご来店ありがとうございました!!

280619ko01.jpg

260819ko02.jpg

280619ko03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

