キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦りくくん♦

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、入園記念でお越しのりくくんです!

幼稚園が終わってからのご来店ということで
お疲れのなか、りくくん最後までモデルさん頑張ってくれました☆

最初は少し緊張した様子のりくくんでしたが、
ママさんの協力のおかげで笑顔も見せてくれました!
腕を組んだり、かっこいい写真もたくさん撮れましたよ~!

今年の秋には、七五三の撮影をされるということで
りくくん上手にお着物着れるかな?☆

本日はご来店ありがとうございました!!
りくくんまた遊びに来てね!

280621RI01.jpg

280621RI02.jpg

280621RI03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

