キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦みゆちゃん♦

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのみゆちゃんです!

だっこが大好きなみゆちゃん!
椅子に座るのが苦手らしく座ると
泣き出してしまいましたが、傘を見ると興味津々!
泣きやんで笑顔も見せてくれました!

はだかんぼーになってからは、
足や腕をたくさん動かして楽しさを表現していました!
うつぶせもとっても上手で安定感抜群でした☆

またぜひ遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280623M01.jpg

280623M02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

