キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ゆうまくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
6歳記念でお越しのゆうまくんです☆
ゆうまくんは、七五三の時に美しが丘店に来てくれています!
その時のブログがこちら!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html

ゆうまくんは、とってもおりこうさんで
私たちの指示したことをちゃんと聞いて
色んなポーズをとってくれました!!

人見知りもあまりないようで、
幼稚園のことやテレビのお話を
たくさんしながら楽しく撮影していきました~!

ゆうまくんは、少林寺を習っているようで
とってもかっこいい技も披露してくれました♪

ぜひまた遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280623YU02.jpg

280623YU01.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

