キッズフォトスタジオJAM 白石店



ひなのちゃん#

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
1歳記念でお越しのひなのちゃんです!

最近1歳になったばっかりのひなのちゃんは、
つかまり立ちがとっても上手でした!
ひなのちゃんに話かけると、「うんうん」と
うなずく姿がとっても可愛かったです♪

ママさんとパパさんが少し離れると不安そうに
していましたが、フルーツの入ったコップには
興味津々でたくさん遊んでいました~!

ひなのちゃんモデルさんお疲れ様でした!
また遊びにきてね!

本日はご来店ありがとうございました!!

280626HI01.jpg

280626HI02_20160626115521add.jpg

280626HI03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

