キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ゆりえさん♪マタニティイベント

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日はマタニティフォト写真展の撮影日!
1件目はゆりえさんです★

笑顔が素敵なゆりえさん!
撮影中はたくさんお話しできて
とっても楽しかったです!

赤ちゃんのお名前ももう
パパさんが決めてくれたそう!
女家系に男の子が産まれるようで、
孫フィーバーが起こりそうとお話ししてました笑

妊娠前からマタニティフォトを撮る!と
決めていたそうで、
今日は念願の撮影となりましたが、
パパさんがお仕事のため来られず…
また後日ふたりで来てくれるとおっしゃってました!
ぜひお待ちしてますね^^

本日はありがとうございましたー!


280627yu (1)

280627yu (2)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

