キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


さやかさん♪マタニティイベント

.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、さやかさん!
今日は旦那さんと一緒に来てくれました!

予定日はもう来月末!
お腹の赤ちゃんも順調に成長中★
どうやらはっきりまだわからないようで、
性別は女の子かな~~??
といったご様子。
もし男の子だったらどうしよう、洋服買いなおさなきゃ笑
なんて話をされてました!

今の赤ちゃんのあだ名は、「しげちゃん」!
女の子とは思えないあだ名がついてました!笑
由来も聞きましたが、
着眼点が面白いあだ名でしたね笑

展示会ももしお越しになれそうでしたら
来てくださいね!
今日はご来店ありがとうございました!


280627sa (1)

280627sa (2)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

