キッズフォトスタジオJAM 白石店



ようすけくん#

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、1歳記念でお越しのようすけくんです!
ようすけくんは、百日記念の時も白石店に遊びに来てくれています♪
その時のブログがこちら!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1293.html

3歳のお兄ちゃんゆいとくんも一緒に来てくれましたよ~!

最初は、ゆいとくんとおそろいのお洋服で撮っていきました!
とっても歩くのが上手なようすけくんは
店内の気になるところを、
トコトコ楽しそうに歩き回っていました☆

2着目はお着物を着て撮影!
色んなおもちゃに夢中でしたが、
特に和室の電話に夢中でたくさん遊んでいました!

またご家族で遊びに来て下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280628YO01_20160628174616929.jpg

2802628YO02_20160628174619001.jpg

280628YO03_20160628174618483.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

