キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


あつきくん#

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
5歳記念でお越しのあつきくんです!

初めてのお着物でわくわくしている様子のあつきくん!
自分で選んだ赤いお着物とってもお似合いでした♪
途中からかけた丸いメガネもとってもお似合いでしたよ~☆

着付けの時も嫌がらず自分から袖を通してくれたりと
とってもおりこうさんでした!!
撮影の途中でキツイ~!と言っていたあつきくんでしが、
最後まで慣れないお着物でモデルさん頑張ってくれました!

2着目は、持ってきて下さったタクシードを着て撮影が始まりました!
たくさんのおもちゃに夢中になっている姿をたくさん撮っていきました!

あつきくんまた遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280630A01.jpg

280630A03.jpg

280630A02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

