キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


じゅれんくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
入学記念でお越しのじゅれんくんです!
じゅれんくんは、七五三記念の時にも
白石店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1388.html

8歳のお兄ちゃんるあんくんも一緒に来てくれました~!
最初は、緊張している様子のじゅれんくんでしたが
るあんくんが笑わせてくれたりしてくれて
段々、撮影に慣れていき笑顔も見せてくれました☆

ランドセルの中には、教科書やノートが入ってあって
じゅれんくんが描いた絵も見せてもらいました!
とっても絵が上手なじゅれんくん!
ノートに描いてあった好きなキャラクターについて
一生懸命お話ししてくれる姿がとっても可愛かったです!

じゅれんくん最後までモデルさんお疲れさまでした!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280702ZYU01.jpg

280702ZYU02.jpg

280702ZYU03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

