キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


もあちゃん#

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのもあちゃんです!

最近百日になったばっかりのもあちゃん!
最初は、緊張している様子でしたが
ほっぺを触ったりすると嬉しそうにしていました!
ママさんとパパさんが選んだ白いお着物とっても
お似合いでしたね♪
寝っ転がると楽しそうに体を動かしていました!

うつぶせも一生懸命頑張ってくれました!
最後は疲れて泣いてしまいましたが
モデルさん頑張ってくれました!
撮影が終わるとぐっすりと寝ていて、
もあちゃん本当にモデルさんお疲れさまでした!

またぜひ遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280708MO01.jpg

280708MO02.jpg

280708MO03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

