キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


なこちゃん#

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
百日記念でお越しのなこちゃんです!
3歳のお兄ちゃんのえいすけくんも一緒に来てくれました~!

慣れないお着物に最初は、
泣き出してしまったなこちゃんですが
ママさんのだっこですぐに泣き止み椅子に座って撮影が始まりました♪
緊張している様子でしたが、
パパさんが近くで話かけると嬉しそうに微笑んでいました!

えいすけくんもおもちゃに夢中でしたが、
なこちゃんの隣に行って応援してくれました☆
えいすけくんありがとう!

うつぶせも一生懸命頑張ってくれて
撮影が終わるとぐっすり寝ていたなこちゃん!
モデルさん本当にお疲れさまでした!

またぜひ、遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280709NAKO01.jpg

280709NAKO03.jpg

280709NAKO02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

