キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆ゆいかちゃん◆

さっきーです!
ご紹介は3歳の七五三記念でお越しのゆいかちゃんです♪
前回は百日記念でれんやくんが美しが丘店に来てくれています!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1802.html

ゆいかちゃんは少し人見知りがありましたが、
ママさんのご協力もあり最後までモデルさんをしてくれて
可愛いお写真たくさん撮れました~♪

今はお母さんが大好きで何度か一緒にも撮影しました!

れんやくんとも撮影できてよかったです!

これからお参り!雨ですが、無事にお参り終わりますように☆
ゆいかちゃんまた遊びに来てねー!
本日はご来店ありがとうございました!


280710yui01.jpg

280710yui02.jpg

280710yui03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

