キッズフォトスタジオJAM 白石店



◆さくらちゃん◆

続いてのご紹介は3歳の七五三記念でお越しのさくらちゃん♪
前回は環状通東店に来てくれています!
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1699.html

とーっても緊張していた様子のさくらちゃん。
撮影が終わってから笑顔もおしゃべりもたくさんでした笑

撮影中は指示をしっかり聞いてくれて
たくさん色々と撮影ができましたー☆

お着物もしっかり着ていてくれて偉かったですよ~♪

今日は相棒のぺんちゃんも連れてきてくれて一緒にも撮影しました!
途中、小さい穴に詰められていてぺんちゃん大変でした!笑

さくらちゃん楽しかったかな?また来てねー☆
本日はご来店ありがとうございました!

280710sa02.jpg

280710sa03.jpg

280710sa01.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

