キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


なぎさちゃん#

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
1歳記念でお越しのなぎさちゃんです!
なぎさちゃんは百日記念の時に手稲店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら!
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1917.html

緊張していた様子のなぎさちゃんは、
パパさんとママさんと一緒に遊びながら撮影が始まりました♪
だんだん、慣れてきて笑顔も見せてくれましたよ~!

途中で、泣いてしまいましたが
ボーロを食べると復活!最後までモデルさん頑張ってくれました!

撮影が終わった頃には、
すっかり慣れて元気いっぱいのなぎさちゃん!
今度遊びに来た時はたくさん元気な姿見せてくれるかな~?☆

またぜひ遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280717NA01.jpg

280717NA02.jpg

280717NA03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

