キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


いっさくん#

こんにちは!たたみんです!

本日のお客様は、
百日記念でお越しのいっさくんです!

今日でちょうど百日のいっさくん☆
とってもご機嫌の様子で、
紺色のお着物に着替えて撮影が始まりました♪

カメラの方をちゃんと見てくれて
笑顔もたくさん見せてくれました!
いっさくんモデルさんとっても上手でしたよ~!

段々眠くなってきていたいっさくんでしたが、
うつぶせをすると気合が入ったのか
とっても元気に楽しそうにしていました!

これから、お宮参りということで
お気をつけていってらっしゃいませ~!
お家に帰ったら、ママさんが作ってお食い初めもするらしく
主役のいっさくん今日は大忙しだね!

本日は、ご来店ありがとうございました!
またぜひ遊びにきてね!

280721M01.jpg

280721M02.jpg

280721M03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

