キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


しゅうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

本日のご紹介は、しゅうたくん!
ハーフバースデーのお写真でご来店です☆

ちょっぴり眠たいかも・・・という状態で
ご来店だったのですが、
今日は眠気をこらえて頑張ってくれました!

最初にちょびっと緊張で泣き顔が出ましたが、
すぐににっこり^^
今はうつぶせが得意なので、
仰向けに寝かせてもすぐにころん☆
ソファに座ってみると、
広いソファなのに足をきゅっと持って
コンパクトにまとまるしゅうたくん笑
とても可愛かったです^^

終わり際には、
眠気に負けてまた泣いちゃったのですが、
車の滑り台のおもちゃが気に入ったのか、
かたんかたんと落ちてくる車を
一生懸命見ていました!
このおもちゃ買ってくれるといいね~笑


今日はご来店ありがとうございました!
また1歳のときにお待ちしてますね!


280723shu (1)

280723shu (2)

280723shu (3)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

