キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


さくたろうくん♪

。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

お次のご紹介は、さくたろうくん!
ニューボーンフォトの撮影で
ご来店です☆

まだお腹の中にいるときには、
円山店にご来店でした!
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3590.html

生後20日のさくたろうくん!
いまでもまだけっこう寝る方で
今日もすやすや寝ていました^^

撮影中も、
周りで話し声がしても
抱っこされたり動かされたりしても
まったく起きない!!
たまーに薄く目を開けてましたが、
またすぐ( ˘ω˘)スヤァ
モデルさんしてるのわかってたのかな?笑

時々笑ってみたり
むっすりしてみたり
大きく伸びをしたり口を尖らせたり…
寝ているのに表情豊かなさくたろうくんでした^^

今度は百日のときにでも
お待ちしてますね!
ありがとうございました!


280723saku (1)

280723saku (3)

280723saku (4)



























おまけ。
とんがりおくち笑
280723saku (2)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

